MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローウィーン!

<<   作成日時 : 2006/10/10 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディズニーランドに行ってきました。

約10年ぶり。
トゥーン・タウンが工事中の頃に行ったきりなのが、何年ぶりなのかの計算ができないんですけど、多分そのくらいブリ。

昨年のシーと同様、家出発が6時。ランド到着は7時15分頃。去年よりも高速がちょっと混んでました。ゆっくりのんびりと、ファストパスを利用しながら、ウロウロしていました。おかげで、とっても歩き疲れました。

乗ったアトラクションは、ジャングルクルーズ、スプラッシュマウンテン、白雪姫、ピノキオ、ピーターパン、ホーンテッドマンション、ゴーカート、ミクロアドベンチャー!、カリブの海賊・・・くらいかな。トゥーンタウンでは、ミニーの家を訪ねました。食べたものは、チュロス、チョコ味のポップコーン、トルティーヤサンド、チキンサンド、ライスボール・・・くらいかな。あまりつまみ食いはしなかったな。

今日は、快晴!温かかったし、陽射しはとてもキツく、また首の裏に湿疹ができました。日焼け止めを塗って行くのを忘れた・・・。ランド内を歩く人々も、ノースリーブだったり、半袖だったり、夏の装いの人々も。(秋の装いの人々との混在がおもしろい。)そして、人出はものすごいことになっていました。これまで以上に混んでいたのではないか・・・と思います。200分待ちくらいは普通のことなんでしょうか?おかげで、必ず制覇したいアトラクションベスト3のビッグサンダーマウンテンと、スペースマウンテンには乗ることができませんでした。残念。でも、並んでいたら、それだけで終わっちゃいそうだったからね。

だいぶ、疲れが出て、足なんかはパンパン。
肩は凝るし、腰も痛くなりました。

疲れたなぁ。

やっぱり、パレードとか、ショーに並んでまで見るということはできませんでした。
みんな1時間以上前から座り込んで場所取りしてるんだよ。まねできませんね。
色々動く方を優先させてしまっていました。

さて、まだまだ報告をしたいのですが、疲れているし、明日も仕事があるので、今日はそろそろ寝たいと思います。

明日はテニスです。
行けるかな?
おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローウィーン! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる