MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天才ファミリーカンパニー」

<<   作成日時 : 2006/11/01 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今話題の「のだめ〜」の作者の別作品(漫画)。

ずっと気になっていましたが、1巻を買って帰って読んだら面白かったので、1週間で6冊揃えました。

17歳の「天才」高校生が主人公ですが、色んな方面の「天才」が沢山出てきておもしろかった。最初の家は、ファミリードラマなんですが、だんだんスケールが大きくなって、別々に展開していた話が絡んできて、主人公も相変わらずな面は相変わらずだけど、ちゃんと成長している。読後感のいい、面白い作品でした。

「のだめ〜」っぽい、ギャボーなノリもあるしね。面白かった。爽快でした。

今日は、3冊読破。やりとげました!

明日はちょっと早起きします。
おやすみなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「天才ファミリーカンパニー」 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる