MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS よそサンにお邪魔してきました。

<<   作成日時 : 2006/11/12 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日間が空いてしまいました。

3日くらい続けて風邪の進行具合を書いていた矢先に書かなくなっていて、なんか、風邪が悪化して書けなくなってるみたいだなぁと思いつつ、・・・元気です。

ま、ちょっと不調気味で、鼻が詰まっていたりお腹の調子も良くなかったりはしましたが、今日はなんとかジムに行けました。

それも、自分が会員のジムではなく、友達が会員のジムに招待券を使って。

自分が行っている所とは、会社も違うので、システムや雰囲気も違い、でも、変わったプログラムがあったり、マシンがあったり、面白かったです。朝から夜まで8時間くらいいました(笑)。

マシンジムや、フィットネスプログラム、プール、アクアプログラム、お風呂と、堪能して参りました。

よそのジムの体験も面白かったなぁ。
いつも話を聞いていただけだったのですが、直接自分も体験したことで、話のイメージが現実とつながり、理解しやすくなりました。今度、うちのジムにも来てもらうことができるといいのですが・・・。無料体験キャンペーンとかやんないかなぁ。

結構泳いだし、運動しました。
筋肉痛が心配。(今、平気なんだけど、明日、もしくは明後日とかに痛みが来たらとってもショック(>_<)。来るなら明日の朝に来てほしいものです。

明日は、久しぶりに(!)家の掃除をしたいと思います。悲惨な状況ですから。捨てるものはきちっと捨てよう。

それではまた。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よそサンにお邪魔してきました。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる