MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS またか!?って思ったんだけど。

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、歯医者の前に停めていた自転車が無くなりました。

治療が終わって出てきたら自転車がなかったので、最初は、歩いて来たんだったけか?とも思ったり、本屋の前だったので、本屋さんがどかしたのかと思って訊ねたりもしたんですが、本屋の人はいじってないって言うし、今日は撤去作業もしていないとのこと。こりゃ、また盗まれたんだ!!って思ってすごくショックでした。

だって、今年の1月末に前の自転車を自宅前の自転車置き場で盗まれ、2月末にあまりの不便さに耐えきれず、ちょっと張り込んで良い自転車を買ってまだ9ヶ月も経っていないのです。3月には前の自転車が出てきたので、自転車が無くて不便!ってことはないのですが、やっぱり、思い入れのある自分の持ち物が人に盗られるということは、ショッキングな出来事です。

盗んだ奴出てこい!って感じです。

で、今日、帰ってから防犯登録証を持って交番に行ったら、「それは99%撤去されたんだ。」って。今日、駅前で撤去作業をしていたそうです。私の他にも被害届を出しに来た人が居たらしく、問い合わせたら保管されていたそうです。

明日の朝、問い合わせてみることにします。
ヤレヤレ。
あったならそれはそれで嬉しいですけど、取りに行く場所も歩いて行くには遠すぎるし(受け取った後に自転車に乗って帰って来る分にはOKな距離ですけどね)、手数料で3,000円ほど取られるそうです。撤去してくれって頼んだわけではないのに!でも、駐車違反の取り締まりで捕まったって感じなんだろうなぁ。確かに道路に停めていたからね。しかし、歯医者に自転車で行けないってことだよね。不便だなぁ。

あるといいなぁ。自転車。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またか!?って思ったんだけど。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる