MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁなんとも

<<   作成日時 : 2006/11/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やな後味引きずってますねぇ。

自分の言動に対してですけどね。
なんでこうなるんでしょうね?

またまた人に対して申し訳ないという気持ちと、自分を責める気持ち。
こういう時に自分の存在を消してしまいたくなりますね。

消せないですけどね。

今日は、ちょっと低気圧気味の気圧で、日照も少なかったし、寒かったし、ちょっと体調も風邪気味を引きずっているし、なんか朝からイライラしたものはあったから、タイミングも悪かったかな。定期券も忘れるし、星占いもあんましよくなかったし。

相変わらずですが、自分の中だけで留めておくことはできません。
話を聴いてくれる人をすごく求めていました。
お風呂入ったらcuroちゃんちに電話させてもらいます。

んじゃ、のちほど!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いやぁなんとも MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる