MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 響け 歌声!

<<   作成日時 : 2006/11/19 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合唱団の演奏会に行ってきました。

久々に大人の合唱を聞きました。

地域の合唱団。楽曲が身近なものが多く、楽しめました。
メイン楽曲の作曲家が指揮を振り、素敵でした。

合唱の技術はまぁおいといて、指揮者の歌声を引き出す表現力というか、引率力というか、なんか引き込まれるような指揮っぷりがすごかったなぁ。

前から2列目くらいで聞いていたのですが、ついつい指揮者を見てしまいました。
良い演奏でした。

また、歌いたくなっちゃったなぁ。

合唱部時代を思い出しました。
入るなら、和気藹々と仲良しな合唱団がいいなって思ったんだけど、居心地が良くて長居していたら、新しく入ってきた若者に対して苦しい気持ちになっちゃうんかもなぁ〜って考えてしまった。

でも、これ以上趣味の幅は広げる余地はありませんネ(苦笑)。

今は、運動で手一杯。

そのうち、楽器か歌か、音楽系の活動もしたいものです。

帰りに、ご飯食べて帰りました。
居酒屋さんだったんだけど、料理が美味しかったです。

終電になりました。
でも、お喋りが楽しかったです。

ではでは。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
響け 歌声! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる