MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい機能

<<   作成日時 : 2006/11/23 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前から、新しい機能が追加されていました。

絵文字発見!
←今、ここには記号とアルファベットしか記載されていませんが、アップロードしたら、ここんところにペンギンの絵文字が入る!予定。

おお、楽しいゾ。

色んな加工ができるのは知っていたけど、絵文字には「new!」の赤文字が付いている。

他の会社のブログではバンバン絵文字が使われていたりもしたけど、このブログにはなかったんだぁとここで気づきました。



他にも、地図貼付もできるようです。
ドレドレ。



ディズニーランドの航空写真を載せてみました。
楽しいなぁ。
やっぱり、これを書いている時点では、記号とアルファベット、写真がズラ〜ッと並んでいるだけです。

アップロードして見るのが楽しみです。

さてさて、明日は祝日です。
のんびり家の片付けをして、夕方からはジムに行く予定です。
フィンスイムのクラスに出たいの。

夕食後、うたた寝していて、こんな時間になっちゃいました。
これから本格的に寝ることにします。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい機能 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる