MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ〜?

<<   作成日時 : 2006/11/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はすっかりブログのこと忘れてました。

今、開いてみて「あれれ?」って思った。
昨日は何してたんだっけ〜?
あ、ずっとテレビ見てそのまま寝ちゃってたかも。
PCは開かなかったっけ?
開いても忘れてたのかなぁ?
いかんいかん。健忘症か?

ちょっと恐くなった・・・(T_T)

明日は、11月の第5水曜日。
お休みをとるひとが続出です。
なんか、来る人が少ないって聞いたから、ずっときになっていたマールブランシュのモンブランケーキを取り寄せることにしました。

1人や2人で食べるのは大きいし、なんかお仕事するときにもこういう楽しみがないとね。
明日、写真と感想を載せられるかな?

今日は、9時、10時と続けてドラマを見てそのまま寝ようっと。
昼間は久々に捻挫してしまって、今日はジムをさぼりました。
明日はテニスの日ですが、行けるかどうかちょっと心配。テーピングは買ってきたんですけどね。医者には行きませんでした。ドキドキ。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ〜? MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる