MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化合宿

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コテージを借りて、職場の仲間とワイワイやって来ました。

時間を気にすることなく(?)話もできたし、普通だと出来ないような語りもできました。(語りを聞けた。)濃かったです。学生時代のサークルのようなノリだったかなぁ。

3日は、まずテニスの試合をやってきました。
ダブルスです。
今年は、予選リーグ、たった2試合やっただけで勝負が決まってしまいました。
2連敗だったから仕方なかったんですけど、やっぱり負けるのは悔しい。
2試合共、ジュースに持ち込むことも何回かあったし、4セット先取なんだけど、フルセットまで持ち込んで結局負けてしまうというパターン。・・・悔しいです。

試合が終わってからそのまま、夕飯の買い出しをして目的地に向かいました。

夕飯も、鍋をしたり、大勢でガバッと食べられるものを用意し、そして美味しかったです。ボリュームも十分でした。10人以上の団体の食事を用意するのも大変ですね。お酒も沢山買い込みましたが、結局ほとんど全部はけました。すごい量だったと思いますが、あっさりでした。

日頃、長い時間を一緒に過ごしてくるメンバーですが、飲み会以上にじっくり話ができ、親睦や絆も強化できたと思います。

楽しかったんだけど、もうすごく眠たいので、そろそろ寝る準備をします(って今までうたた寝したいたのですけどね(笑)。)

ではまた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化合宿 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる