MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯の治療中

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も歯医者。

歯医者歯医者歯医者〜(泣)。お休みが歯医者の予約でつぶれて行く〜(泣)。
治療中ってなことで、生活が歯医者に支配される〜。
虫歯の治療で削り、埋めるためにも型を取ったり、できた詰め物を詰めるのにも1週間かかったり・・・。穴あきの仮止めのまま1週間過ごすと、食事も美味しく噛めない〜。

しかも、仕事で帰宅が遅くなると歯医者にも行けないし、土曜日にって思うと遊ぶ約束もままならない。

今日は、奥歯の詰め物を根こそぎ取り去り、根っこ部分の虫歯の治療。全然痛くなかった。多分、神経ももう取られちゃってるんだろうね。いいんだけど。痛くないのは。

今度の土曜日は、予定を入れてしまっているし、来週から月曜日は毎週お仕事だから、なかなか行ける日がない。やむを得ず、来週は朝、時間休をとって、行くことにした。さて、その後は?

早く治してしまいたい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虫歯の治療をした歯(つめもの)はどれくらいもつものなんですか?
虫歯の治療をした歯(つめもの)はどれくらいもつものなんですか?「あっ、歯医者さんに行く時間だ」仕事や家事の合間に歯医者さんへ通ってくれている全ての患者様。その歯科医院でいかに歯が大切なのかを理解して定期健診に通って頂きたいと常に願っている私であ... ...続きを見る
歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと...
2007/01/25 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯の治療中 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる