MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2006/12/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらゆる所がクリスマスムードです

どんなお店に行っても商品もクリスマス仕様だし、装飾がクリスマス。
ライティングだったり、クリスマスツリーだったり、オーナメントだったり。
なんか、見ているだけでウキウキしますね。
12月に入ってこのブログのトップの画もクリスマスにしちゃいましたし。

今日、出勤したら、仕事部屋もクリスマスの装飾がしてありました。窓にはツリーと雪の結晶のGel。扉にもクリスマスツリーのオーナメント。他にも人形たち

今年は、これまでオーナメントを買ったくらいで留まっています。玄関にぶら下がってるものと、職場においてあるサンタさん。あとは、クリスマス限定ベアくらいかな?

今日は、スーパーで、でっかいクリスマスブーツ(お菓子の詰め合わせ)の前でしばらく逡巡していました。クリスマスブーツもそうだけど、サンタ帽にお菓子が詰まっているものもあって、それも手に取り、危うくカゴに入れてしまう・・・寸前で思いとどまり、戻しておきました。フゥ。危機一髪(^^;)

職場のカウンターにおいている置物、そろそろクリスマスバージョンにしようっと。クリスマスが終わったらもう飾れないもんね。

さて、明日・・・。一日、良い日になりますように。気分よく過ごせますように(祈)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス〜♪ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる