MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度の忘年会ではプレゼント交換があるらしいです。

1000円程度の予算で買ってくるよう指令が下りました。
今日はその買い物にでかけました。

買うお店は決めていったのですが、そこで1時間以上グルグルグルグル歩き回って悩んでいました。ウケをねらうか、好印象なものを選ぶか、自分の好きな物にするか・・・。

なかなか決められませんでしたが、最終的にはちょっと予算をオーバーしつつも、自分の好きな物を紹介できるようなものを選びました。自分用にも買って持っているED EMBERLEYのトランプ+α。

誰に当たるかわかりませんが、気に入ってもらえるといいな。

このトランプは、七並べをするとその可愛さがよ〜くわかるんんだ。

ED EMBERLEY、今はまっています。来年のスケジュール帳、カレンダー3種、電卓、トランプ・・・等々買ってしまいました。

簡単なお礼として、ボールペンを送ったり。

来週末の忘年会、まだ慣れていないので緊張もしますが、楽しいといいな。

今日は、昨日と一転、とてものんびり過ごしました。

さて、あと2週間で冬休みだ!明日からも頑張って行こう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント交換 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる