MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとつ、年内の仕事を終えてきました。

年末までカウントダウン開始です。・・・やるべきことを残さずにしっかりやっておきたいものです。明日からは、仕事の後も連日予定が入っています。

年賀状もそろそろやらねばですしね。
リストはなんとなくできました。
リストから外した人も何人か。
新たに加えた人がその数倍。

今年は200枚か?うーん、180枚くらいかな?
あと130枚買わなければ・・・。
ちょっと多いかな?
これでも新しい職場の人は、厳選しているのですが・・・。
区切り方が難しいです。

今日も、帰り道、30分ほど歩いて寄り道して帰りました。
そこで、限定物、のきなみ「品切れ」になっていたものから、なんとか1つだけ購入しました。それが何かは明日の日記で書くことにします。

明日、来年度どうするかの考えを上司に伝えることになっています。
先週からなんか迷いがあるんですね。
苦痛を伴いながらあと1年やっていくことの難しさにハタと気づきました。
自分自身が割り切れるかどうかの問題なんでしょうけど。

ま、リミットまで考えますわ。

そういえば、頼まれていた仕事の返事をするの忘れてた。
これからメールしようっと。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納め MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる