MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってくる!!!!

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月以上の地方勤務で長期不在だった同居人が帰ってくる!!!!!

って明後日!?いきなり?
もう掃除する時間ないじゃんっ!って言ってる間にやればいいんだけどね。
はぁ。今は火曜日までの仕事で頭がいっぱいで、掃除どころではありません。ってか、さっき電話があったので、もう掃除機かける時間がありませんわ。

なんとか、共有スペースに進出している私物の回収には務めます。

帰ってきて、色々文句言われるだろうな〜って思いつつも、やっぱり帰ってきてもらえるのはうれしいかな。なんやかや、1人暮らしを満喫しつつも、淋しかったもんね。ご飯作る気力もなかったし、お風呂湧かす気力もなかった。まぁきっと仕事で忙しいだろうけど、帰ってくる人がいるっていうのはいいね。独り言しなくてすむかな(笑)。

とかなんとか言ってるけど、そろそろ年末だなぁ。また帰省の計画もしよう。今年は年末はめいっぱい仕事の予定。年始はちょっと休ませてもらってゆっくりしてこよう。

年が明けたら今度は念願の旅行企画もあとわずか!(その前に頼まれた講師業も原稿の締め切りも?)

明日は一日研修(お仕事)です。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってくる!!!! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる