MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブベア

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと書ける〜*画像

タカシマヤのクリスマス限定ベア。
今、タカシマヤでは積み重ねられてツリー状になっていたり、様々な売り場のディスプレイに商品と一緒に飾られています。去年、一目惚れをし、迷っているうちに売り切れてしまっていて、今年またベアが出ると知ってからは、かなり急ピッチで買っていました。

最初は必要最低限。それから色々思い出して買い足して、お洋服まで買い足して、今我が家には3色そろってます(苦笑)。

そうしたら、周囲のクリスマスムードに乗せられてか、プレゼントしたい気持ちになりました。自分がとっても欲しくてやっと手に入れたベア。これを仲良しな友達にプレゼントしたくなってしまいました。

ちょうど買った日に、誕生日が近かった後輩ちゃんには「誕生日スペシャルベア」(勝手に命名)で(笑)。

喜んでもらえるかなって思いながらプレゼントを選ぶのはとっても好きです。喜んでもらえることが自分の喜びにもなります。あ、その喜びの中に驚きの要素も入っているとまた尚ヨシo(^-^)o

こないだ、めざましテレビで、クリスマスプレゼントは一緒に買いに行って選んでもらうか、1人で買いに行ってびっくりさせるかっていうのをやっていたけど、私はやっぱり1人で買いに行くなぁと迷わず考えてました。確かに、本当にほしいものをあげられるっていう利点もあるけど、なんかびっくりさせたいなぁなんて思ったりする。相手のことを考えながら、買い物をするのもなんか楽しいですね。

あんましプレゼントもらったりする機会はないですけどね。

今週末の忘年会のプレゼント交換はとても楽しみだったりもする。
こういうのは楽しめるのはまだ若いってことだよって言われますが、幼いだけなんかもしんない。ウキウキしてるもんね。子どものように。

人を喜ばせたいってゆとりがいつもあるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブベア MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる