MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS タゾ チャイ ティー ラテ

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の忘年会のプレゼント交換での戦利品☆画像

スタバのクリスマスタンブラー。

つい1週間ほど前に、冬用のタンブラーを手に入れたところだと言うのに(笑)。

これで、私はタンブラーを6個持っていることになります。ステンレスの保温効果のあるものが2つ(スターバックス製:シアトルの友達からもらったものと、自分でシアトルに行って手に入れてきたもの)、ナイキのアウトレットで買ったものが1つ、そして、今年の夏に買ったスタバのグランデサイズの地図模様のもの、こないだ買ったトールサイズの冬のもの、そして今回引き当てたものです。

結構、持ち運びもできるので、カバンに入れて、スタバを見かけたら(わざわざ探すこともある)、タンブラー持ち込みで飲み物を買っています。

今のマイブーム。

ちょっと高いけどね。
なんか、季節のお気に入りのタンブラーを使うのが楽しかったりもする。

で、コーヒーが飲めない私は、タゾチャイティーラテを頼むのです。これがまたなかなかスパイスが効いていて美味しいのです。ちょっと甘めですけどね。

カップ持ち込みなので、20円オフで飲めます。

チャイは、昔から好きで、クローブやカルダモン(だっけ?)を買い込んで自分で作ったりもしていました。今日は久々に鍋に牛乳を入れて温め、紅茶葉を入れてチャイ風なミルクティーを作って飲んでいます。

寒くなってくると、冷たい飲み物は飲めませんからね。

クリスマス模様のタンブラーでクリスマス気分を味わっていますが、これ、クリスマス終わったらどうするんだろ?使えないかな?使えるかな?うーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タゾ チャイ ティー ラテ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる