MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン中

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝まだ少し熱がありましたが出勤しました。

朝イチのコマと最終コマの約束があるので、間の会議の間、休みをとって寝てようかしらとか、朝イチのコマを約束している人に電話して、最終コマの前に約束を移動させようかとか色々考えながら・・・。

熱は高くはなく、微熱でしたし、準備をして家を出る前には平熱に下がっていました。でも、お腹はグルグル言っているし、下り気味なのは相変わらず・・・・。外は大雨。

なんかサイアク。

朝イチのお仕事を無事終え、午前中の会議の間に最終コマのキャンセルが入りました。午後ジッと座っている自信がなかったので、半休とって早退することにしました。

熱があるわけでもないし、大したことないのかもしれないけど、お腹が緩いのはちょっと辛くてね。

まっすぐ帰って、寝てました。
今日は、同居人が早く帰ってきたのでそれに合わせて起きだし、テレビも見ていました。だいぶ回復です。

まだお腹はグルグル言っていますが、正露丸も買ってきたし明日は大丈夫でしょう。

アクエリアス1リットル飲みました。まだあと1.5リットル残っています。ちょっと甘いからな。飲めるかな?水で十分な感じもするけど、食事をほとんどとってないからね。なんか栄養になりそうなものは摂らないとね。昼にリゾットとおにぎり食べただけで、昨日の昼間にマックでバーガー食べたっきりです。夜も食べられなかった・・・。

明日は何か美味しい物食べたいなぁ。

んじゃまた。明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウン中 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる