MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全停止中・・・どこが(笑)?

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、だいぶ復活したってことで、仕事納めをして参りました。

アフターファイブの方でね。

もちろんお仕事も、自分の机の周りの整理も含め、まぁ年越してもいいかなっていう程度には片付けて参りました。

ちょっと持ち帰りの仕事もあったりもするけど、ま、いっか。

ちょっと体調も本調子でなく(お昼ご飯もおかずの一部を人に分け与えられたし(笑))、あまり飲むのはよくないなと感じ、控えようと思っていたのですが、行ってしまったら結構飲みましたね。記録更新か?ってくらい。

初めて焼酎のお湯割りを1人で飲み干すことができました。ま、悪くなかったッス。

アルコールを3種、4杯飲んだのは、結構いつもの基準値をオーバー。でも平気だったな。お腹は。

今は、頭がガンガンしていて、ちょっと前までは、涙がジワジワ出てきちゃっていましたし、あんまし身体には良くなかったかなって感じ。

人数も少なかったし、色々腹にためていたことも一部話せたし、楽しかったです。いっぱい笑いました。最後の仕事納めがこういう楽しい会で良かった。あのメンバーでなければ成立しなかったでしょうね。私としては。ひよっこたちが1人でも混じっていたらこうはならなかったと思う。やっぱり、気になります。

また来年、このメンバーでやっていこうかなって思えます。

退職も考え、上司に相談したりもしていましたが、やったるでーっていう自分が少し前に出てきた感じ。色々背負っちゃうのはもう性格だからしょうがないとして、でも、少しずつ色んな人に肩代わりしてもらって、やっていけるといいな。

がんばろ。

明日はやっと帰省です。
家の掃除とか荷造りとか年賀状書きとかやらねばならないことは山積みですが、ま、いっか。
明日やろうっと。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安全停止中・・・どこが(笑)? MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる