MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の休日

<<   作成日時 : 2006/12/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は年賀状を書いていました。

とりあえず60枚くらいは書いたかな。これで3分の1。まだまだ残っています。
午後、ワンコの散歩がてら、ポストに行ってきました。(いいなぁ、犬の散歩(*^。^*))

夕飯の後も、黙々と書いていました。そろそろビジネス関係の方々の分は書きあがります。明日の午前中に出す分。それが終わったらやっと友人たち。

きっとこれを読んでいる友人たちは3日以後に届くことでしょうm( _ _ )m

今年はまた異動があったから年賀状の枚数が増えた。
切り捨てていかないと増えていく一方だとは思うのですが、リストを作って一人一人を思い浮かべていると切っていい人なんてそう滅多にいませんね。できるだけ連絡をとりたいと思える人々ばかりです。

年賀状送ったりもらったりするのは大好きなので、こういう作業も嫌ではないのですが、やっぱり沢山書かなければならないのは疲れる。

さて、これを書いたらまた作業に戻るか。
明日の午前中に出せたらなんとか3が日の内には届きそうだから。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の休日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる