MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の映画に引き続き、今日はカラオケ

久々に歌ってきました。4人で4時間。
食べて飲んで歌って
楽しかったです。

途中から、テーマ縛りをやって、「暗いと思う曲」「スポーツ」「結婚式の時にかけたい歌」「海」「男の人に歌ってもらいたい曲」等々テーマに応じた曲をそれぞれ歌ったりして、楽しかった。

ずっとipodで聞いていて、歌いたかった曲も試して見れた。

結構喉が痛くなるまで歌いました。

ホントは今日は早く帰れる日だったんですけどね。ま、いいでしょう。
お財布の中が空っぽになっちゃったので、明日銀行寄らないと。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる