MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS インドカレー

<<   作成日時 : 2006/12/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所に新しくできたカレー屋さんに夕飯食べに行ってきました。

お店の人たちはみんなインド人?って感じのお店で、ずっと気になっていました。一度、カレー弁当を買って帰ったコトがありましたが、誰か一緒に食べに行ける人がいたら食べに行きたいなぁとずっと思っていました。

今日、願いがかないました。

カレーのメニューも沢山あり、その他のサイドメニューも色々ありました。楽しい。
でも、マトンとか、チキンとかが苦手な私は、食べられるものが限られました(T_T)
「インドの伝統的な・・・」なお豆のカレーに、クルミやナッツの入ったナンを食べました。ナンが木の実の甘さで、カレーととても良いマッチング。美味しかったです。ヨーグルトサラダもホントにヨーグルトで甘くなくサッパリとしていたしね。

チーズの入ったナンも気になる。今度は食べてみたいな。

近くに美味しいお店が増えるのは歓迎です。

明日は、久々のお休みなので、何か夕飯作ろうかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドカレー MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる