MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS カツ

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都かつくらのかつ膳でお夕食。

ちょっと庶民にはギリギリのお値段。ちょっとした贅沢。カツがサクサクしていて美味しかったです。ゆきのんとの今年初の夕飯+だべりの時間。相変わらず喋りたいことを喋りまくり、聞いてもらいました。色々1人で考えついたことや、職場の面白かった話など聴いてもらえるので楽しいです。

やらなきゃいけないこともあるんだけど、こういう息抜きがないとやってらんないよね〜♪ちょくちょく予定はいれつつ、できる時間を見つけてがんばりたいと思います。・・・がんばれるかな?がんばらねばだな。

今日、ゆきのんから構想についてちょっとヒントをもらえたので、前文の書き出しを始めてみようと思います。昼間、人を待っている間に少し思考を巡らせていたのでね、話ができました。その方針で良い文章が書けるといいな。

昼間にちょっと書いてみて、自分が表現したいことをバッチリと表す文章を思い浮かべることができず、自分の文章力の無さを嘆かわしく思いました。こういう日記調の適当な文章はチャカチャカ書けるのにね。かしこまった論理的にまとまった文章を書くのは大変だわ。

毎回、引き受けた時はやる気があるのだけど、締め切りが見えてきたら途端に後悔しちゃうんですよね。自分がやらねばならぬっていう意識はあるのだけど、やっぱり嫌なものは嫌なんだもん。来年は絶対やらないぞ。

では、早速ちょっと書いてみたいと思います。ちょっと最近寝不足気味だから、出られる程度にね。お風呂も沸いたみたいだし。洗濯機もそろそろ止まるしね。

んじゃ、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる