MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピング

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、当初の予定を変更して、ランチとお茶になりました。

午後早々に解散になったので、その後は新宿に出て、色々買い物をしました。

買い物リストには@年賀状整理用ファイル、A化粧品BOX、B砂時計3分用って書いてありました。@は、そのものその通り。今年届いた年賀状を整理するファイル。Aは、色々お正月に揃えたりしたお化粧を堅めのBOXに入れておきたいと思い立ちました。部屋にバラバラ散らばっていると片付きませんから(汗)。Bは、やはり買ったマッサージクリームのマッサージ目安の時間をお風呂で計れるように砂時計。ちょっとおしゃれで、濡れても大丈夫なものを探しています。

@とAは無印良品、Bはハンズで手に入れました。Bは結局4分のものになりました。1分、3分、5分など一度に計れたりするものもありましたが、ちょっとでかくなりすぎるし。気に入ったデザインのものが、1分のと4分のしかなくて、1分じゃちょっと短すぎるし、4分の砂の色がオレンジでかわいかったので、4分で妥協しておきました。お風呂においておこう。

さっき、早速年賀状の整理と化粧品の整理をしていました。楽しい♪

最寄り駅に帰ってきてから、自転車で図書館に行って本を返却してまた借りて、それから本屋さんに寄って雑貨屋さんに寄って・・・。歩き疲れました。

明日のGUレースの馬券を買っておこうかと思いましたが、枠番や馬番がわからず、買えませんでした。残念。またちょっと機会があったら勉強しておきたいと思います。

明日こそは原稿書くための準備をしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピング MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる