MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱の初日

<<   作成日時 : 2007/01/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日のお仕事は今日が年明けの初日勤務!

例によって「あけましておめでとうございます。」の挨拶に抵抗があり、気負っていましたが、私としてはまぁまぁ80点くらいの出来。悔いもありますが、ま、いっか。合格点だ。

今日は頑張って早起きして6時前に起きて8時には出勤してましたが、職場を出たのは8時半過ぎ。いやぁ、長かった。しかも、結構忙しかったし。そして帰宅がそんなに遅れたのはちょっとした事件があったから。なんとか8時には片が付いたから8時半に帰れたんですけどね。でも、だいぶヤキモキしてましたし、職場も無神経なことは言えない張りつめた雰囲気でした。でも、ホント解決して良かったです。

この職場に異動になってから9ヶ月目。
だいぶ自分の居場所を感じられます。
色んな人とも雑談もできるようになってきました。
「お正月どうしたの?」とかって聞いてもらって、話が広がるのってこんなに嬉しいことなんだな〜って思いました。まだまだ私のことを知らない人が多すぎる!あ、私も知らない人が沢山いる!

さて、明日はまた火曜日。
明日も盛りだくさんで神経使いそうです。

もう寝るっ!おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
波乱の初日 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる