MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいくないわがまま

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか出勤しました。

少しは思いは緩和されていたかもしれませんが、グルグルグルグル考えながら重い足引きずって。やだなぁやだなぁと思いながら。どんな顔をして会えばいいんだろうかとか悩みつつね。昨日、また大人げない切れ方をしていたもので、とても気恥ずかしいです。気づいていない人もいたと思いますが、自覚するにとても怒りを露わに表現していた思うので。

色々細かくここに書く勇気はないのであまり書きませんが、ま、今日話し合えてほぼ解決しました。色々話しました。

私は、自分を正直に表現するしかストレスを溜め込まない方法を知りません。だから、嫌な感情もストレートに近い形で出てしまうのだと思います。今日、その時の気持ちを話し、わかってもらえたかなって思えたことで気まずい思いは解消されました。

良かった。

信頼している同僚と気まずいままでは嫌ですから。
仲直りするきっかけの話し合いを私の突っぱねに負けず敢行してもらえてよかった。

ホント、もっとフトコロの広い人間になりたいんだけどなぁ。
難しそうだなぁ。

いい年してわがまま言ってるんじゃねぇって思うんだけどね。
はぁ。難しい。

人には色々偉そうに言うクセに自分はどうなんだって思うと恥ずかしいですね。
気をつけよう。

はい。

明日から文章書きをがんばろうと思います。明日からね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいくないわがまま MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる