MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 家じゃ仕事できない

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今に始まったことじゃないですけど。

どうもここ数年、家で仕事をするということができなくなりました。
勉強もできません。
家が散らかってて勉強するスペースがないからだという考え方もできます_| ̄|○
やる気がおきませんね。なかなか。ホントはPC立ち上げて考えをまとめようとしているハズなのに、こやって日記書いてます。イカンイカン。

だから、なんかやらなきゃいけないことがあったら、外でやります。
勉強の本を読んだり、何か書き物をしたり・・・。
職場でやる時間があればいいのですが、無い場合は長居ができるカフェやファーストフード、ファミレスを使います。仕事の性質上、人の多いところで資料を広げられないものは、渋々頑張って家でやるか、職場で時間を捻出します。

今日も外で調べ物と書き物をしていました。
リュックに分厚いハードカバーの本を何冊も詰めて。

図書館の自習スペースはなかなか使える。閉館時間は早かったけど。資料も割とあった。

明日も勉強場所を求めてウロウロすることでしょう。

とりあえず作業は前進したと言える。
またがんばる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家じゃ仕事できない MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる