MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祖母を連れてドライブへ。

もちろん運転は私ではありません(^o^)

北の方にある、平岡八幡宮というところに行きました。椿と花天井で有名なところだそうです。白い椿の絵馬が綺麗でした。残念ながら天井の公開は春と秋の期間限定だそうで、今回はお参りしただけでした。

なんか、奉納者の名前、妙に有名人ばっかりで、関心を通り越してちょっと興冷め。いいけどサ。

その後、新風館でランチ。胡同(フートン)へ。ランチのバイキングに間に合いました。
前からここでバイキングのランチをしたかったのです。色々食べれました。満足☆

ワンコには長時間留守番させてかわいそうでしたが、外の空気を吸えて良かったです。私がではなく、祖母が、ね。

今日から仕事始めで、うちの職場でも出勤してくれる人々のおかげで私はこんなに実家でのんびりできています。ありがたいことです。何かスペシャルなお土産を持って帰ろうっと。

土曜日に実家を後にする予定です。
戻ったら美容院行ったり、ジムに行ったりしたい。

ああ、冬休み中にしなきゃいけなかったこと、できてないわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる