MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の仕事初め

<<   作成日時 : 2007/01/09 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始まりました。

始まってみたら、なんかいつものモードに戻っています。
しかし、初っぱなから来年度に向けての暗雲立ちこめる話題かぁ・・・。
きっついわぁ。

ホント、年末には「よし、もう1年もがんばるか。」と思い、多くのOB、OGの方々への年賀状にもその決意をしたためたのではありますが、なんか挫けそう。

挫けず頑張ります。

今日が仕事初めの人が沢山いました。
みんなそうそう変わるものではありませんが、なんか「お久しぶり!」って感じです。
やっぱり一番長い職場、仕事仲間の顔を見るとちょっと落ち着きます。

さて、今年もがんばろっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年の仕事初め MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる