MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活です☆

<<   作成日時 : 2007/02/10 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣き言ばかりの日記から18日。

やっと復活です!

講師の仕事も終わり、書かねばならない原稿も一応初稿が上がりました。
職場の組織上のゴタゴタはまだ継続中ですが、嵐の前の静けさか、上司からの反撃が来ず、その間にエネルギーをためておくことができています。

人間関係のグチャグチャは、自分自身の心の問題だし、話を聴いてくれる人も居てくれるし、なんとか浮上中です。

何よりも、ダイビング旅行を目前に控え、これからは心おきなくそっちの勉強や準備に時間をかけることができます。

とりあえず、学科講習もあることだし、勉強しておかないとね。

色々グルグルグルグル悩むのは相変わらずですが、なんとか回復の兆し・・・。

さて、がんばるか。
ぼちぼちね。

本屋断ちしていたのですが、心おきなく明日は本屋に行くゾ。
また、明日からブログは続けて行けるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活です☆ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる