MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS パズル

<<   作成日時 : 2007/02/12 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本屋さんで見つけました。

明治ミルクチョコレートパズル(笑)。

ミルクチョコレートとブラックチョコレートを買ってしまった。
衝動買いでしたが、なんともこのユーモアとパズルの性質が気に入った。

ミルクチョコレートの方を早速やってみましたが、やり始めてから後悔。
しっかり最初の形態を記録しておけばよかった・・・。
悲しきかな、私は空間把握能力においてそんな優れたものは持ち合わせてなかったです。

2時間ほど奮闘し、インチキ。
ネットで検索して、解答をブログに載せてた人の画像を参照して箱にしまってしまいました(苦笑)。ナサケナシ。

しかし、こちらは2339通りの解答があるらしく、次にチャレンジする時は新しい解答で!と。

も1つのブラックチョコレート。こっちは難易度がビター(苦め)で、解答は1通りしかない!・・・ということで、怖くてまだ箱をあけていません。

時間のある時に、こういうパズルに頭を働かせるのって好きなんだけどな。

またトライしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パズル MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる