MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を終えて今日も運動して来ました。

年明けからウダウダウジウジし、やらねばならないことも抱え、ジムに行く気持ちのゆとりがありませんでしたが、ここのところ頑張っています。

ダイビング旅行を1週間後に控え、体力作りをしておかねばと焦っています。
あと、水着を着こなせる体型に・・・ってもう手遅れでしょうが(苦笑)。
ま、フィンで泳いで肉離れをおこさないためにも、筋力トレーニングをってことで。
だいぶ鈍っていたようで、トレーニングの後、筋肉痛になっていました。日曜日のトレーニングは筋肉痛にならなかったし、今日のも大丈夫かな。

明日、明後日と用事もあるし、旅行前のトレーニングはこれが最後か?
日曜日にも行けるかな?

ダイエットもまた再開せねばなぁ・・・。
冬になって2kgくらい増えちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる