MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中を押され

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休業宣言しときながら、連続して書きます。

今日は、仕事仲間との飲み会がありました。
適度な距離のある仲間たちなので、これは快適な飲み会。楽しかったです。
このメンバーともだいぶ打ち解けてきました。名前も覚えたしね(^.^)b
今回は取引先相手の方々も一緒なので、14人もの大人数でしたが。

そこで、大学時代の先輩と隣の席に座りました。
久々に喋り、ズバズバと色々指摘され、諭されました。

今まで、ウジウジして前に進めていなかったことに対して背中を押された感じがしました。ズルズルと今のままでいいってやってきていたことにカツを入れられ、自分が変わるきっかけをもらった感じ?

早速、その第一歩を踏み出してみようと思います。
今年、変われるかな?私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背中を押され MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる