MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり日常

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日常の生活に戻っています。

旅行前のテンパってた状態よりはだいぶ調子いいかな。今日も1つ大仕事を終えてこられました。まぁ、正確にはまだ来週にあと1件残っていますけど。今日のこの総掛かりのお仕事が、今後の私たちのお仕事にとって、マイナスにならないことを祈るばかりです。

そして、夜は送別会。
今年は同じ職種仲間の退職はありませんでしたが、他職種の方の退職はありました。5年間同じ部署で仕事をしてきた方の退職です。

振り返って考えてみたら、この方の職種で5年も一緒に仕事をした方は今までいませんでした。一番長い付き合いだったんだなぁ・・・。シミジミ。

最初はなりものいりの困ったちゃんだったような気もしましたが、段々分かり合い、そして助けていただき、いっぱい守っていただきました。

来年度、どういう方が代わりに入られるかはまだわかりませんが、ここまで私たちを理解し、支えていただけるかどうかはわかりません。そしてこの域に達するには少なからずの日時と、お互いを知り合う努力が必要でしょう。・・・さて、大変です。

先のことを考えて憂いても仕方ないので、あまり考えませんが、ま、頑張っていくしかないな、と。また浮上気味で、少しやる気が出てきています。

今日の送別会は、少し辛い話題もあり、ついていけないところもありましたが、なんとか乗り切れました。(やっぱり基本値がある程度高いから、耐えられるんだな。平静時の心のバランスを保つエネルギーって大切。)

ではではっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり日常 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる