MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2007/03/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は毎年恒例の飲み会。

職場の取引関係の年度納め会。仕事上のやりとりをする方々と親睦を深める貴重なチャンスです。私はおそらく1年目から皆勤賞〜(^.^)b最初は、自分の仕事上のメリットのためっていう感じが強かったのですが、最近は楽しいからっていう気持ちも強くなっています。だいぶ、緊張が取れてきましたね。

1年目で、今日の○○○に初参加した人がダメ出しをされてました(苦笑)。かと思えば、私が「新人です」と不安げに挨拶していたときのことを覚えてるよ〜などと言われたり。f(^_^;)ええ、私だって1年目の時代を経て今に至るのですとも。

色々、取引先の状況もまた違った角度からとらえることもできて、面白かったです。顔なじみの方々が増えてくると、仕事もしやすくなりますからね。

うちの職場の方々、なんでこんな貴重な機会のある曜日にこぞって休もうとするのか理解に苦しむ。自分の仕事にきっとプラスになるのにね。

んじゃまた。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる