MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷ランチ

<<   作成日時 : 2007/03/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

経堂のイタリアンでランチ。

優雅ですねぇ。
古い友人と2,3年ぶりくらいかに会ってきました。
昨年生まれた赤ちゃんとも初顔合わせ。
9ヶ月くらいでしたが、「う〜ん赤ちゃん☆」って感じ。カワイかった〜(*^_^*)

最近、「世田谷ランチ」という雑誌を入手しました。あと、ちょっと前に「散歩の達人」の経堂付近の雑誌も手に入れていました。

お店は、そこに載っていた所ではなかったのですが、とても素敵なお店でした。
お店の名前とか書いてあるカードをもらってきたように思ったのですが、見あたらないなぁ。だから名前がわかりません。経堂のすずらん商店街の入り口近くにあるお店でした。

入り口入ってずーっとカウンター席だけど、奥にテーブル席もあり、そこに通してもらいました。

ちょっと高めのランチでしたが、野菜主体のコースで、前菜も珍しい野菜が使われていたり、スープも凝ったもので美味しかったなぁ。

こういう優雅な時間っていいなぁ。

4月から、平日が休みになったら、できるだけこういう優雅な時間を過ごしに行こうかな。

小田急線沿線の世田谷は、素敵なお店もたくさんあって楽しそう。

ちょっとまだ気持ちが沈み気味で、人と何かをしたいというよりは、1人で自分の時間を満喫したい感じです。ゲームも最近やってないしなぁ・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷ランチ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる