MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんの宅急便

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おばあちゃんが荷物を送ってくれました。

中身は焼き穴子、ステーキ肉、塩昆布、おせんべい色々、お菓子などなど。それに加えてスプリングコートにカシミアのセーター(笑)。

おばあちゃんからの荷物だなぁという感じ(*^_^*)

送られてきた洋服も、防虫剤の臭いたっぷり。そしてデザインもおばあちゃん仕様なんだもん(苦笑)。うーん、微妙にうれしいんだけど着られない・・・。コートもなぁ。白い薄手のコートでいいんだけど、ラインがAラインぽくてスモックかなんか着てるみたいになっちゃう。もっと太ってた時はありがたいシルエットかもしれないけど、今はもうちょっとシェイプしたラインのものを着たいなぁ・・・。セーターもカシミアだっていうのはわかるし、すごくいいものだっていうのもわかるんだけどね。可愛すぎるというかなんというか。模様がすごく・・・、ね(^_^;)

おばあちゃんがあまり自由がきかない身体でがんばって荷造りしてくれたっていう気持ちがとってもうれしい。いっつも荷物に穴子とお肉とお菓子を入れてくれてる。美味しい物を食べさせてあげようっていう気持ちが溢れてるんだな。

昨日の夕飯で穴子を食べました。
今日は、お肉を焼いてステーキにしました。
油でニンニクを炒めてお肉を塩こしょうで焼く。ジュルル・・・。待ちきれない。

ペロッと食べてしまいました。
美味しかったぁ。

パンにつけるマーガリンも今日買ってきましたが、ヒルトンホテルのホテルマーガリンなるものを買ってきました。クリーミーで美味しかったです。

またちょっと自宅ご飯づいてるかな。
納豆もあるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃんの宅急便 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる