MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS やすみやすみ

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、書けない日が続きそうです。

それは、久しぶりにゲームを再開してるから。
PS2のゲームもしばらくやってませんでしたが、こないだ、12月に発売されて、原稿書きの仕事が落ち着いたらやろうって思っていてできていなかったゲームを見つけちゃいました。

それからやり始めたら、今までのゲーム中心生活を思い出しちゃった。

現実逃避の手段。
これで、少し現実の悩みが軽減されるかもしれない。

ゲームで現実逃避し、さらに体力を使い(睡眠時間のを削る)、仕事に割くエネルギーを減らすのです。変な方法だけど。人とかかわることにエネルギーを割けない状態なので、これが一番楽。

ま、今回はジムに行ったりもしながらやりたいとは思います。
運動せずにゲームやって閉じこもってたら恐ろしいことになりそうですからね。

土曜は朝からジムに行く予定。久々にピラティスのクラスに出てきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やすみやすみ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる