MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度始まる

<<   作成日時 : 2007/04/02 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から新年度が始まりました。

ホントはオフの日だったのですが、行ってきましたよ。仕事場に。
みんなが会議している後ろでゴソゴソゴソゴソ机の周りを片付けていましたがね。
あと、PCで新年度用の様々な文書作り。

明日、全員が顔を合わせ、正式に色々スタートしますからね。

色々、普段からやりたくてできていなかった作業を片付けたかったので、充実していました。

机の周りも、だいぶ片付きました。
そして、段ボール2つ分の荷物を自宅に送り返すことにしました。溜まるもんですね、荷物(苦笑)。

これからは、あまり荷物を持っていかないようにしよう。
少しずつ持って帰ろう。

新メンバーも今日が初出勤日。

その初日にご挨拶もできてヨカッタです。

さて、新年度始まる。今週から土曜日もお仕事。
がんばろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度始まる MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる