MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS そうじそうじ掃除〜!

<<   作成日時 : 2007/04/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掃除づいています。

先週木曜日、職場の大掃除。
先週末、自分の部屋のミステリースポットの掃除。
月曜日は職場の机周りを掃除。
そして今日は職場の大掃除その2でした。

しばらく手をつけていなかった棚を片付けたら、懐かしいものが出てくる出てくる!

90年のイタリアワールドカップの選手名鑑とか出てきたし(笑)。
Jリーグの井原の記事の切り抜きとか、95年、97年のanan好きな男特集の記事とか、カズとイチローの対談の載っているnumberとか!

スゴイスゴイ。
お宝発掘作業だヨ。
「オモシロイオモシロイ〜!」とついつい手も止まり、みんなの手も止めてしまう。

多くのものを再び発掘される時のためにまた封印し直しました(笑)。

勢いがついているので、どんどん捨てられます。

今日、さっき帰宅してから、部屋の掃除をしたときに出てきていた雑誌類も束ねてしまいました。昔は宝物のようにしていたオタク雑誌ですが、今はきっぱりと捨ててしまえました。ナンナンデショ。無ければ無いでなんとかなるものですね。

今、大切にしている雑誌は、やっぱりダイビング関係の雑誌?
その前のお芝居の雑誌もまだ大切にとってありますが。

思い入れの気持ちって遷ろうものなのね。

明日から通常の業務です。
がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうじそうじ掃除〜! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる