MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイスコア

<<   作成日時 : 2007/04/15 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月にあるボーリング大会に先駆け抜け駆けこっそり練習会をやってきました。

去年の最下位ちゃんと一昨年の最下位ちゃんを引き連れ、「特訓だ〜!」と勢いづいて(苦笑)。

で、5人で2ゲームしてきました。

それがなんと!なかなかみんな調子よかったです。
ホントに最下位だったの!?という投球もあり、みんな70点以上。
去年50点も取れていなかった人まで80を越えるスコアでした。

投球にムラはあるものの、ストライクを連続して取ったりすることもあり、一昨年の最下位ちゃんは、念願の100を越えました!(3桁ボウラーとして、偉そうなことを言っていました(笑)。)

そして、コンスタントに100は越えていたい私としては、周囲がそんだけ勢いづいている中、自分の方がスコアが悪く、ちょっと(かなり?)焦り気味でした。

偉そうなこと言えないな〜・・・と(T_T)シューン・・・

9フレーム目。
これは100も越えないなぁと諦め半分でしたが、それがなんかうまく行ってストライク!その後続いてスペアを出し、なんとか100を越えました。ヨカッタヨカッタ。

で、2ゲーム目。
やっぱりみんな調子づいていて、これは本当にダメダメちゃんの集団だったのか!?というスコアになっていました。

私も1ゲーム目の最後の流れから引き続き、ストライクとスペアが続出。感覚が戻ってきた。というかそれ以上!?

途中、130くらいは普通に行きますと宣言している男の子のスコアを抜き、ちょっとドキドキ。もしやもしやと思いつつも、そこで我を忘れてはならぬと自分を押さえ、平常心平常心。

最後のフレームでもスペアを出し、結果、163!
これはこれは自己ベストo(^-^)o
今まで128くらいだったのが大躍進です。

これが大会の時にも発揮できるといいんだけど。

去年も一昨年もも1人の男の子に負けて、2位に甘んじていたので、今年こそ奇跡を起こして1位になれるか!?

その後、車係がいたので、その彼を運転手にし、残りメンバーは祝杯をあげ、調子に乗りまくりでした。料理も美味しかったし、話もノリも楽しかった。(私、若者の中に居ても平気じゃん!)

終電を余裕で逃し、1人反対方向に帰るはずの彼にお家までそれぞれ送ってもらいました。

まず一人目。この子の家は突撃お宅訪問。
アルバムを見たり、突っ込み所を突っ込み、いっぱい笑いました。

また、土曜メンバーで、お宅訪問はやろうということになりました。いいなぁ。うちも、早いところ片付けて、心おきなくご招待したいものです。

あぁ眠かった。
運転手君には大変お世話になりました。
今度また何かでねぎらってあげよう。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイスコア MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる