MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS Cカードをこの手に!

<<   作成日時 : 2007/04/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に取得したCカードがサイパンから日本のショップに届いたと案内が来たので、取りに行ってきました。

学科講習を受けた時、オリエンテーションしてくれたスタッフ君と学科講習を担当してくれたスタッフさんが居たので、色々サイパンの話とか、伊豆の話とかしました。

なんかまたすぐに潜りに行きたくなりました(って来週行きますがf(^_^;))。

昨日大瀬崎に行った人は、四季のある、日本の海の春ならではを楽しめたと言っていました。ほうっ。

まだ、夏の石垣島とサイパンしか知らないので、なんでも楽しみではありますがね。

Cカードには、認定インストラクターの名前が。
これから潜る時ずーっとこの名前の入った認定証を使って潜るんだなぁとシミジミ。
写真がぼやけていてちょっとちゃっちい感じがしますが、ま、裏向けておけばいっか。

今度、6月初旬にまたこの店に行って、ビギナーツアーの申し込みをしようと思っています。

その前に28日からの大瀬崎♡伊豆デビューです。ドライスーツです。

今日は、色々小物を買って来ました。ログブックのリフィルと携帯電話カバーと防水バッグ。
そしてハンズでログブック用の素材探し。

ファイルに無地のリフィルにファスナーケース、年間スケジュール、シール、筆記用具、スタンプ、ケース等々。楽しいデス。

早速帰って、ログブック作り。
なかなか盛りだくさんで楽しいものができました。

あとは、ファイルの表紙に気に入ったステッカーを貼り(ステッカーはこれから探す)、ケースにアイロンプリントをくっつけ(これもこれからゆっくり探す)、オリジナル色を出していくのです。

ワクワクします。

今度、持ち歩いて職場で自慢しているかもしれません(笑)。

荷造りも少ししました。

伊豆はまだドライスーツなので、シューズはいらないのかな?器材一式は前もって送っておくことにします。重たすぎるから。

ホント、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cカードをこの手に! MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる