MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2007/05/05 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に帰省しています。

2日の夜から昨日の夜まで岡山の祖母宅に二重帰省していました。
そして、今晩家に帰る予定です。
うーん慌しい・・・。

前半はダイビングだったし、後半も移動移動で忙しい。
ゆっくりできず、なんだかどんどん疲労が蓄積されている・・・。
肩と腰が痛い。

今日の帰宅も夜中になる予定です。

明日も外出の予定が入っているし、月曜までにデータの分析をしていかないといけないし・・・。休めないなぁ。

ま、連休終わってからボチボチのんびりやるか・・・。

さて、荷造りの続きをしにいこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる