MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮き沈み

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントにめまぐるしいです。

自分の気持ちの浮き沈みが。
今日も疲れた。

ま、今日はマイナスとプラスで差し引き五分五分ってことで・・・。

職場のボーリング大会でした。
これは楽しかった。
チームは負けたけど、自分は自分の成すべき役割は果たせた。
(役割以上の活躍ができなかったことは悔やんでいますが、でも、そんな高い要求は自分に出さないことにするんです。)

前のようなミラクルなハイスコアは出せませんでしたが、2ゲームとも110以上は出せた。
これは自分の目標スコアレベルなので、これでヨシとしてます。
ダブルを3回くらい出したけど、ターキーにはいたりません。やっぱりまだまだ精神的にも未熟者。

隣の若者集団の盛り上がりに気が散りつつ、失敗して自戒して・・・ってな感じでした。

途中、指からすっぽぬけて、右親指の爪を割ってしまってから体勢を整えるまでに数フレームを要してしまった。これが敗因かな〜。もうちょっと自分が頑張ってたら(>_<)・・・とかは考えない。自分が苦しくなるから。

チームも良い感じで、楽しめましたね。はい。

この感じを忘れないように明日からの仕事も頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮き沈み MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる