MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりですね。

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらへの書き込みは久しぶりです。

なかなかに毎日疲れていました。
今週はだいぶ持ち直していますが、先週や先々週は色々やらねばならないことを抱えていたりもして、ヘトヘトでした。

ジムにも思うように通えなかった。
荷物を持っていても素通りしてまっすぐ帰ってましたね。
5月は2回だけ。

ダイエットを考えるゆとりもなかったですし。
間食を押さえられなかったり、ついつい食べ過ぎてしまったり。運動もしていないのに。
また少し体重が増えていて気持ちばかりが焦ってしまう。

5月も今日でおしまい。

6月こそは!と新たな決意をしてみる。

もう少しゆとりができるといいな。
だいぶ今の状況も受け入れられるようになってきたけど。
またどんなことでバランス崩すかわからないからね。

はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりですね。 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる