MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 不快指数上昇↑

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は蒸し暑かった。

不快指数が許容範囲を超えた!

朝から着ていく服に困り、何着も引っ張り出したりアイロンかけたりしていたら、折角早起きしていたのに時間が遅くなった(>_<)

今日は、出張のお仕事もあったから、ラフな格好では行けないって思っていたけど、結局ジーンズで、スーツ上下を紙袋に入れて出かけた。

出張の時には着替えてね。
しかし、暑さでボンヤリ。
スーツできめてみても全然きまってない。なんかダルダル。

ま、それでも仕事は構えていたよりもうまく行ったっぽくてヨカッタ。今後の関係改善につながるといいけどね。色々課題はありますけど。

帰ってきたらもうすぐにTシャツとジーンズに着替え、ジーンズも裾を膝まで折り上げていました。暑さでなりふり構っていられない余裕のナサ。もちろんお客様にお会いするときには戻していましたけどね。

なんなんだろう。
今日はそんなに暑い日だったのか?
風は爽やかでしたが、風のない室内はムシムシしてイライラ感アップ。

でも、夏ってこれからもっと暑く、湿っぽく、不快になっていくんだよね。
今頃からこんなんで大丈夫なんだろうかと不安になります。

明日はお休みの日。
ピラティスのスタジオに行って、ちょっと買い物をして、美容院に行く予定。
先立つものは・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不快指数上昇↑ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる