MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴソフト

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに食べてきました。

ちょっと寒かったけどね。
車がないと行けないお店だったし、あまり人数が多いと車に乗れないし、絶好のチャンスだったので(^_-)

美味しいケーキ屋さんがあるのですが、わざわざ行くのは大変。同僚がたまたま車で来た日にでもお願いしないと行けないお店です。

ソフトクリームも扱っています。季節限定のがイチゴ味だったので、そっちにしました。美味しかったデス。2,3年前に一度来たっきりでした。

もうちょっと暑くなったらまた来たいなぁ。
同僚君には最近車を持っているが故にいっぱいお世話になっています。
お礼しなきゃなぁ〜と思いつつ、何ができますやら・・・。

明日はお休み。
またピラティスのスタジオに行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴソフト MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる