MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS N904i

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯変えました。

1年と1ヶ月。
前の携帯に不都合はありませんでしたが、周りが新しいのに変えているのに触発されたっていのもあるし、新機種が出たら、変えたくなる。

で、夏休みで帰省しているついでに機種変。

西の方が安いという噂を信じて。

Nシリーズで通すつもりだったので、PやらFやらには関心なし。
N904iかN704iηにしようと思っていました。
性能の904とデザインの704。
大した機能は使わないので、704でいっかなって思っていたのですが、カメラの画素数が減り、画面が小さくなり、接続が悪くなるってところがひっかかっていました。そこのところ、譲れず、結局904に。値段も高かったのですが、やっぱりずっと90xシリーズで来てるからね。

色は白。

難点はカメラレンズの位置。
取りづらい。
そして、microSD。
またPC用にアダプター買い直さなきゃ。
SD用のアダプターついてても、今までminiSD用のアダプター使っていた私には意味無し!

メールの作成は濁点の位置や小さい字への変換など勝手が違うので慣れるまで面倒ですが、なんとなく打ちやすい気がしています。

ストラップは白のネックストラップとシルバーのマンタ。
以前の和なワインレッド仕様と対照的です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
N904i MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる