MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ残暑

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記とはいえませんね。もはや。

毎日の出来事を書き留めたいと思わなくなっているのかな?
気持ちが充実していると、どこかに書き留めておきたいという思いがあり、溢れるように言葉が出てくるというのに・・・。

ちょっと停滞気味の毎日を過ごしているのかもしれません。
面白くない毎日を過ごしていてももったいないので、どこかでカンフルを打たねばね。

種は蒔いてきました。
あとはどう芽が出るか・・・。

さて、近況。

先週は近づきつつある台風を感じながら、そして、遠ざかる台風と残暑の厳しさを感じた週でした。夏休みも終わって、登下校の子どもたちの姿も見られるようになった。

夏の暑さはまだまだと感じながらも、夏は終わったという感じ。
夜風は乾いていて爽やかです。

でもまだエアコンは必要、かも。

先週久々に芝居を見てきました。
2週間ぶりだったか(苦笑)。
前は一月に2本くらい見ていたから、それに比べたら、まだまだ。
2007年になって3,4本目くらいだもん。

「ドラクル」
市川海老蔵と宮沢りえ。
美しい舞台でした。
私が好きな身近な設定のお芝居ではありませんでしたが、この非日常感も、美しさの1つでした。演出が長塚圭史だったからかな、わかりやすくてヨカッタです。

ダイビングするようになって、お芝居をそんなに観に行く気力も時間も経済力もありませんが、たまにはいいなと思いました。

めったに行かないにしても、気力と時間と経済力がたまたま出来たときにまた良い芝居に出会えるといいな。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ残暑 MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる