MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しかった1週間の締めくくり

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はやっと一日フリー!

駆け抜けました。

自分で入れたスケジュールもあるんだけどね。
結構今週は疲れました。

かなり疲労を感じてはいるのですが、身体は不調を来さない。
ホントは熱でも出してぶっ倒れたいくらいなのに、身体は健康なのです。
ありがたいことなのですが、精神的な疲労感だけでは私は休むことができない。

ま、おかげで予定通りプラスαのことを成し遂げることができた1週間でした。

その締めくくり。
今日は職場の後輩の結婚式。
朝早くからオシャレして、暑さに汗をかきながら美容院で髪をセットし、披露宴に出てきました。

シンプルだったけど、温かい、優しい空気の流れる披露宴でした。
彼女のまっすぐさ、温かさ、優しさを感じられる会だったと思います。
新郎もそんな彼女のことを大切にしてくれそうな人だったので安心。
末永く仲良く幸せになってもらいたいものです。
素敵な時間を過ごさせてもらえました。

午前スタートの式だったので、帰宅も早かったです。
珍しく同居人が家に居たので、一緒にゴロゴロお喋りしたり、DVDを見たり。
久しぶりに「ファインディング ニモ」を見ました。
珊瑚礁が綺麗!
前に見たときは自分の目でこんな世界を見るなんてこと考えてなかったなぁ。

それから夕飯は近所のお好み焼き屋へ行き、そのままカラオケで3時間。
声が枯れるまで歌い続けました。
新しい曲も古い曲もね。

明日はやっとゆっくりできる日。
録りためていたドラマなどを見てのんびりすごしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しかった1週間の締めくくり MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる