MeltingPot

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかやで・・・

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また1ヶ月以上ご無沙汰していました。

もうすぐ11月です・・・。

今、実家に帰っています。
先週末に弟の結婚式があったので。

お見合いで出会ってから結婚が決まるまでも周囲をやきもきさせ、結婚式の準備の間も周りの方が「どーなってるんだ!?」状態でしたが、無事、つつがなく、楽しく結婚式&披露宴も終わりました。

私も、振袖で参列。
我が家で初めて出す結婚式です。

ある方面の話題には多弁になるくせに、自分自身の周囲のことや、自分の気持ちについては無口な弟で、何を考えているのか、ちゃんと友達はいるのか、仕事はできているのか全然見えてこなかったのですが、上司のスピーチや、友達からのメッセージなどを聞き、ちゃんと仕事をしているんだなぁとか、ちゃんとふざけあえる友達がいるんだなぁと安心しました。

お嫁さんも、ホワっと温かい感じのかわいい人で、好感をもてます。本物のきっつい妹よりもかわいいと思える妹です。(実の妹とのつながりはもう別格ですけどね。)ま、この評価がこれからどう変わっていくかまでは保証できませんが、楽しみであることは確かです。

たくさん親戚も集まってくれていて、うちの一族の結びつきの強さを感じましたが、私もこういう空気がしっくりきます。血の繋がりって不思議。

結婚ってすごいことなんだな。

さて、弟を見習って私もがんばらねばね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかやで・・・ MeltingPot/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる